神様への手紙

ひそかな願いや思いを書いています。

名誉毀損を極めた男

警察が公開しなければモザイクを10%ずつ薄くしてくのは?10日あっても逮捕できないなら中野署が無能なのだから全国民に協力を仰ぐべきだと思う以後、万引きが抑制される、という公共性有り。万引き犯に名誉があったなんて知らなかったよ。商品を盗み出…

不当を科学する

逆に良かったじゃん?そんなアホ企業に入らなくて正解だよ。Bの有利な点は、一部のウイルスに感染しないという点だけだね。他はNG。血液型の話をするのは大抵つまらない女。血液型で採用を決める?世も末だねさすがにこれは嘘でしょう。あり得ない(笑)釣りだ…

満足は見た目が9割

びっくりドンキーが美味いとかマジで言ってんの?俺はあのハンバーグが大嫌い。あの油の味を思い出すだけで胸焼けがする。都内に住んでるけど、聞いたことない名前があるなぁーさと、が和食の一位。まだまだ頑張ってるね、昔良く行きました。「俺の・・・・…

覚えておくと便利な韓国のウラワザ

輸入を検討????バカを言うな!!!お前らにやる薬など、無い!!!小麦粉でも飲んでいろ!!!!都合のいい時だけ日本・日本・・・。時期が過ぎれば、さあ賠償だ、謝罪だの喚きちらす始末。所詮やつらはDNAからして狂っているから仕方ないか。副作用が出…

これが探偵 浮気調査だ!

わかりやすく言えば、探偵や興信所にお願いする浮気調査については、対象者によって浮気の頻度や浮気するときの行動の特徴、時間や場所だって異なるので、調査に要する月日によってかかる費用も全く違うというわけなのです。安易に価格だけを物差しにして、…

壊れかけの法律

中朝以外の国で正しい歴史を学びましょう。中朝だけが、いかにウソの歴史を教えているか、わかりますよwww米国の裁判の結果としては妥当なものでしょう。何しろ、20世紀のバビロンの捕囚で名をはせた国家ですから、そう簡単には拭い去れるはずがないはず…

いまさら聞けない「杉内&阿部バッテリー「ガチンコ」球宴でもノーヒッター宣言」超入門

球宴の朝から悪口書くやつ、ちっちゃいなぁ杉内の力、技、気迫のこもったピッチングを楽しみにしてるぞ!パの先発を、成瀬に変更しろ。阿部はけがに十分気をつけてくれ。9連続三振目指してくれ久保越智に菅野東浜来たら来年も優勝だよ。片やノーヒッター。片…

世界一わかりやすい北方の教科書

内川自身ではなく、チームの土台の高い低いの問題打者とは4人としか対戦しないのに、そのうち2人にも四球を出してたらダメでしょ!有望な高卒投手?例えば誰のことかな?競合するくらいの有望選手は、だいたいくじ引きで外してるし。北方は去年158キロ投げ…

ストレスと「更新」の意外な関係とは?

早くスッキリしたいだろう。まあ年齢を考えるとしかたないと思いますね~イチローがいくら超人でも衰えは隠せないのは事実ですし。少しでも長くメジャーでプレーする姿を見たいところですが需要と供給の不一致はよ移籍しましょ!日本でのプレーが見たいです。…

お見合いが好評だね

さほど見掛けがパッとしない女性でも魅了する魅力があれば男の子はセクシーさを感じるものです。片恋の男との外出がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。それから、メンズの好みなランデブー場所って、どこだろう??次回の恋愛経験では用心深く…

ビリーズブートキャンプの効果について

朝バナナダイエットの効果かも、ゆっくりとだけど太もものあたりの脂が落ちてきました。中年期の人は不規則な生活からの不摂生がたたってポッチャリにならないよう、食べ物の調整はしっかりしましょうね。 それはさておき、掃除は部屋がきれいになるうえにと…