神様への手紙

ひそかな願いや思いを書いています。

名誉毀損を極めた男

警察が公開しなければモザイクを10%ずつ薄くしてくのは?10日あっても逮捕できないなら中野署が無能なのだから全国民に協力を仰ぐべきだと思う以後、万引きが抑制される、という公共性有り。万引き犯に名誉があったなんて知らなかったよ。商品を盗み出せたことが名誉なんだ。”転載でずっと残る重みを考えたら”盗むなって話でしょ。それだけのことやってるんだからしょうがないじゃない。万引き犯に名誉など、無い!!テレビの犯罪番組で外国人の容疑者はモザイクなしでだしてるのはどうなんだろうか万引き犯の名誉ってなんだ?何が名誉毀損だよ。自分で万引きして名誉つぶしたんだろうが!!原因となった万引きをする奴の方が悪い!!犯罪者の名誉毀損って何?他の店が、こ奴に被害を受ける前に公開するのは悪いとは思わない犯行映像の公表は、世間の犯罪者特定上、一般情報の捜査上、極めて有効である。これが何で名誉棄損だ盗む方は当然のリスクだ何時から日本は窃盗を許容するおかしな国になったんだここはシナ、南鮮では無いぞ