神様への手紙

ひそかな願いや思いを書いています。

満足は見た目が9割

びっくりドンキーが美味いとかマジで言ってんの?俺はあのハンバーグが大嫌い。あの油の味を思い出すだけで胸焼けがする。都内に住んでるけど、聞いたことない名前があるなぁーさと、が和食の一位。まだまだ頑張ってるね、昔良く行きました。「俺の・・・・」で展開している店に、「そば屋」ができた。場所は中央区銀座。500円で食べ応え十分の内容。俺はさわやかが好き。特定の県の人しか知らないと思うけど。もうないのだろうか。築地界隈にあった蜂の子って洋食屋のオムライスがとてもおいしかった。此の味覚音痴、現代の人々の食生活なんだ。サンマルク???ホントに?雰囲気だけじゃない?パンは美味しいけど。パンは。俺の満足度は、びっくりドンキーとガストだけだ。