神様への手紙

ひそかな願いや思いを書いています。

不当を科学する

逆に良かったじゃん?そんなアホ企業に入らなくて正解だよ。Bの有利な点は、一部のウイルスに感染しないという点だけだね。他はNG。血液型の話をするのは大抵つまらない女。血液型で採用を決める?世も末だねさすがにこれは嘘でしょう。あり得ない(笑)釣りだな。血液型で性格判断なんて、医学的根拠も何もないのに...この会社アホじゃなかろうか。猫x4さん統計じゃないと受け入れられないんですね。。ご苦労さまです^^ヨーロッパはだいたいA型東南アジアはだいたいB型アフリカはだいたいO型性格が血液型で決まるわけない。血液型が関係するように思うのは誰でも当てはまるような項目わけがしてあるから。なかなかの差別やな。確かホストとかは社交的なO型の人間を採用するって話を聞いたことがある。民間企業の発想だったらSONYみたいに潰れるぞ。B型はA型に出来ない仕事をカバー出来る。A型の客はB型の発想にひかれる。民間では考えられない発想だな。発信は公務員じゃないの???