神様への手紙

ひそかな願いや思いを書いています。

いまさら聞けない「杉内&阿部バッテリー「ガチンコ」球宴でもノーヒッター宣言」超入門

球宴の朝から悪口書くやつ、ちっちゃいなぁ杉内の力、技、気迫のこもったピッチングを楽しみにしてるぞ!パの先発を、成瀬に変更しろ。阿部はけがに十分気をつけてくれ。9連続三振目指してくれ久保越智に菅野東浜来たら来年も優勝だよ。片やノーヒッター。片やサンドバッグ。杉内に阿部のバッテリーは最強だね!1試合で充分だ。杉内やったれ〜オールスター初戦盛り上げて下さい!えっとパは・・・えっ?斎藤?オ、オールスター?フレッシュの方じゃなくて?杉内やマエケンこそ球宴先発に相応しい。あの〜オールスターの前にくだらないコメ投稿しないで…変化球も織り交ぜたガチの勝負なら、あるかもしれんね、江夏以来の9連続三振。見せてもらおう、本当のプロフェッショナルを。力対力の勝負の中でしっかり抑えてほしいです。前のナゴヤ甲子園は負けたの調整試合の1回だけだったなぁ。オールスターは3試合も必要なし。また盛岡で開催はいいとして、近年地方球場で開催が多いが、それなら公式戦に地方球場の試合を増やす方がいい。