神様への手紙

ひそかな願いや思いを書いています。

壊れかけの法律

中朝以外の国で正しい歴史を学びましょう。中朝だけが、いかにウソの歴史を教えているか、わかりますよwww米国の裁判の結果としては妥当なものでしょう。何しろ、20世紀のバビロンの捕囚で名をはせた国家ですから、そう簡単には拭い去れるはずがないはず。何しろ、スターリンでさえヒトラーや、ユダヤ人など目じゃない、驚愕な日本を粉砕してしまわねばとの意気込み、チャーチルも、美国の真実の男も、特殊爆弾で気を晴らすしかなかった。そんな経過を見ていると、あっという間に盛り返した日本にはまだ空母すら持てない韓国人、中国人の心底には恐怖しかないのでしょう。そんな小物にかまっていずに、今の世の中に堂々と渡り合える人は何人かはいそうです。その人たちと渡り合いながら驚くようなものの開発、製造にまい進したいものです。やはりアメリカは信用出来ない特に自国経済が行き詰まるとすぐに自国の利を優先して同盟国すらないがしろにする日本はアメリカでは世界の牽引役として役不足と引導を渡すため兵器産業進出、自国防衛力増強を徹底するべき