神様への手紙

ひそかな願いや思いを書いています。

ストレスと「更新」の意外な関係とは?

早くスッキリしたいだろう。まあ年齢を考えるとしかたないと思いますね~イチローがいくら超人でも衰えは隠せないのは事実ですし。少しでも長くメジャーでプレーする姿を見たいところですが需要と供給の不一致はよ移籍しましょ!日本でのプレーが見たいです。未来のプロ野球選手を目指してる多くの子供達に間近でプレーを見せてほしいなぁ~…白人は自分たちの肉体管理が悪くて40歳近くなるとよいプレーができないと信じている。世界一の長寿国日本では40歳はアスリートも現役で十分に活躍できる年齢だ。まして41歳で体脂肪率5%を維持しているイチローを使わない手はないだろう。結果を出しても出場できないメジャーは、近年気が狂ってるね。レジェンドイチロー!どこに行っても応援してます!また51番を着けて下さい!それとまたごぶごぶにも出演して下さいまだ獲得に乗り出すチームがあるんだろうから、移籍して試合に一つでも多く出られる所に行って最終的にはメジャーで現役を終えて欲しいな。