神様への手紙

ひそかな願いや思いを書いています。

お見合いが好評だね

さほど見掛けがパッとしない女性でも魅了する魅力があれば男の子はセクシーさを感じるものです。片恋の男との外出がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。それから、メンズの好みなランデブー場所って、どこだろう??次回の恋愛経験では用心深く間違いなくモノにしたいから頑張るよ。

女性としては性的魅力があるほうが特長があるわけだし。例えてみれば健やかな女性は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。ほとんどの場合、初対面の男子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。

うんうん、弁護士みたいなオトコ達と飲み会したいなー。経済状況は大事ね。しょっちゅう男ごころを理解することができる心広い妻になりたいものよね。

素敵なひとに求婚されたら満足するだろうな。わたしにも好機があると信じるよ。目標が高い位置にあるワタシには多くのチャレンジが必要だよねぇ。恋人にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。本当はE-mailだけでチヤホヤされるような書き方があれば最高よね。