神様への手紙

ひそかな願いや思いを書いています。

覚えておくと便利な韓国のウラワザ

輸入を検討????バカを言うな!!!お前らにやる薬など、無い!!!小麦粉でも飲んでいろ!!!!都合のいい時だけ日本・日本・・・。時期が過ぎれば、さあ賠償だ、謝罪だの喚きちらす始末。所詮やつらはDNAからして狂っているから仕方ないか。副作用が出たら日本のせいされるから絶対に渡してはならない。後々、禍根を残すことになる。危機管理能力の差です。国力の差です。人とその他の差です。韓国に輸出するくらいなら捨てたほうがマシだね。もったいない。韓国に輸出するぐらいなら発生国に無償譲渡すべき。こんな馬鹿げた国に薬を輸出しないで欲しい。馬鹿につける薬はない。止めろ、止めろ・・・・金が手っ取り早く儲かる美容整形しか見てないから、まともに薬も開発できないのだ。自慢の朝鮮人参でもかじってると良い。万能薬のトンスルの立場がないだろ。「国民に恥をかかせるのが食品医薬品安全処だな。イラク派遣部隊に実弾を充分用意できず、外国の軍隊に拝借した件を思い出させる」南スーダン陸上自衛隊に泣きついたのは氷山の一角だったんだな